ジーっとしてても… | 特撮オジさんの気ままブログ

特撮オジさんの気ままブログ

昨今の特撮ヒーロー物をメインにアニメやお宝、私生活の葛藤(笑)に至るまで、特撮絡みの話題をオジさん的目線で、綴って行けたら…と思っております。応援して頂ければ幸いです。宜しくお願いしますm(__)m

『ウルトラマンジード』いよいよ本日スタートしました音符



今回のキモは以前から言われているように主役の"ジード"があの"べリアル"の息子だと云う事!



"オーブ"の劇場版のクロージングから『オーブファイト』に繋がり、そしてこの『ジード』に繋がるみたいな心憎い続編に継ぐ続編を観せられ続けて来たのでどんなモノになるのか楽しみにお待ちしておりましたアセアセ

ニヤリ「さぁ、観せてもらおうか?新しい"ウルトラマン"とやらを!?

そんな気分(笑)??



第一話を観る限りにおいては、前作までのようなハデな展開は無く、それ以上に謎ばかりを散りばめておりました。

何時の間にかナオ…いや龍臣君もすっかり大人っぽくなっていて…。

子供の成長は早いってよく耳にしますが、正にそんな感じです…。



ソレよりか、私的には御前様…いやいや一時はジャンル女優と言われた三輪ひとみ様がすっかりお母さん役が板に付いてしまった事アセアセ

そうですよね、彼女も既に結婚されているんですよね…オジさんも歳をとる訳ですガーン



いつになく静観している私が不思議アセアセ

もしかして、まだ16歳の主人公に対する父親気分にでもなっているのだろうかな…アセアセ

コレから"ゼロ"も加わって、更に謎が謎を呼ぶ展開を期待しています。