久しぶりになってしまいましたショボーン
みなさんお元気ですか赤薔薇!?
私は元気です\(^^)/





ブログっていざ書こうとすると中身濃いものにしたい欲が大きくなって文章ぐちゃぐちゃになりがちですが、今日も見に来てくれてありがとうございますラブラブ



TwitterとかInstagramではご報告しましたが、9月から新しいことに挑戦しよう!ということで、TwitterとInstagramにてGIII以上の競輪レースを予想しますお願いキラキラ
今はまだ実力も余裕もないので最終日の決勝レースだけになりますが、今後は色々なレースの予想をしたいと思ってます!

というのも、私は今SPEEDチャンネルにて放送中の『たまきよのMidnightドリーム』に出演させていただいてて、現在はミッドナイトレースにスポットを当てて、玉ちゃんやきよし師匠や夢さんと競輪を楽しんで予想して購入していますが、これからも競輪について学びたいし関わっていきたいという思いもあって、今回予想することを決めました!
あくまで私の予想ですし、ポンコツではあるかもやけど(9月1発目の富山予想が酷くて…笑)、一緒に競輪楽しみたいですルンルンよろしくお願いします


また、9月21日から岐阜競輪場で開催される『長良川鵜飼カップ』の21日、8R発売中にLIVEをさせていただくことになりました(*^^*)お時間のある方、お近くの方は是非御来場お待ちしてますラブ


そして、21日の前にはsweet suite vol.2が、前回と同じ場所新宿SACT!にて開催されますイエローハート



新宿SACT!のホームページより、チケット予約も受け付けていますのでよろしくお願いします¨̮♡



更新してなかったぶん、たくさんのお知らせばかりになってしまいました(><)すみませんアセアセ
定期的に更新するので、よかったらまた遊びにきてくださいラブラブ


ではっチュー



xoxo...💋