自分は、
予定通り用事があって色々と忙しく
釣りには行けませんでした …

で…
来週、再来週も予定がバッチリある状態…


5月ですよ…

釣れようが、釣れまいが
気持ち的には毎日でも磯に立ちたい
ぐらいなのに…


この予定状況は厳しい… (T-T)


それでも何とか時間を頑張って作って
予定がある中でも磯に行けるような段取りを
していきたいと思います。


…と言う事で、
自分としてのブログネタはないです
m(__)m  スイマセン


なので、
『H先輩』の【サクラマス釣果情報】
ブログアップしたいと思います。



先週!!
最近、河川シーバスで絶好調の
『H先輩』が、群馬県に遠征して2日間
【サクラマス釣行】に行った模様!!

『H先輩』はサクラマスが大好きで
時期になると必ず通っています (`◇´)ゞ

平日だったのにも関わらず、
それなりに釣り人が居たみたいです。


2日間とも、
水質は程良いクリアで、酷い濁りは全くなく
いい雰囲気だったようです!!

水位は増水してからの程良い減水状態。


で、そんなこんなで
朝一最初に出たサクラマス
難なくランディングで、
サイズは50ぐらいだったようです。


それから粘った何時間か後に
サイズは小さくなって
40ぐらいだったようです。


写真は2枚しか送られてませんが、
【結果】は
6ヒット3バラシ
だったようです  ヽ(・∀・)ノ

6ヒットの中には、
かなりいいサイズも居たみたいで
バラシた事を悔やんでいましたが、
素晴らしい釣果だと思いますヽ(・∀・)ノ



ちなみに、自分は…
色々と用事が終わった後に、
嫁と美味しい【釜めし屋】に行って
食いながら酒を飲んでいました m(__)m


タコを食いながらショアマサを考える…


予定が忙し過ぎて
磯に行けるかどうかは分かりませんが
行けた場合は頑張りたいと思います
(`◇´)ゞ