メール・電話相談やっていますよ! | 子育てサポーター&女性のサポーター♡オンリー1助産師・佐藤千鶴の毎日楽しく子育てがしたいママ&女性への伝言 北海道札幌・札幌近郊

子育てサポーター&女性のサポーター♡オンリー1助産師・佐藤千鶴の毎日楽しく子育てがしたいママ&女性への伝言 北海道札幌・札幌近郊

子育ての主役はママと赤ちゃん。ママが笑顔で気持ちがラクになるように情報をお伝えします。~授乳タイムをリラックスタイムに。楽しくラクな子育てを~+女性の味方として、ホルモンに左右されがちな女性が健やかに穏やかに過ごせるためのコツなどもお伝えしていきます。

こんにちは晴れ

 

『授乳タイムをリラックスタイムに』を合言葉にラクな育児を応援している助産師の佐藤千鶴ですクローバー

 

札幌・札幌近郊で母乳育児・育児相談を出張訪問でしています車

 

普段は出張訪問がメインですが、今この自粛の状況で、家から出るのが怖い。来てもらうのも怖い。と思っている方が多いのも事実ですショボーン

そのお気持ちはよくわかります!!

 

もともとピアでは

『私の専属助産師制度!契約期間内電話・メール相談し放題!!』

と言うものがありました。

 

これを少しコロナで自粛の皆さんが利用しやすいようにアレンジしました。赤字の部分が追加の部分です。

 

条件・お約束は今まで通りです。
1産前産後の方(妊娠中から契約可能です)
2事前に契約料を一括でお振込みできる方
3電話は、基本ご契約者様から私にかけてもらうとことができる方(つまり通話料の負担です)
4メールのお返事は3日は待てる方(なるべく24~48時間以内には返信しようと思います)
5電話の時間帯を9時から17時の間にできる方(緊急の場合は除きますが、マナーを守れる方ということです)
6近場の方で、電話やメールでの相談では解決できなさそうなことは出張させていただく事があります。その場合、出張訪問費用をスムーズにお支払いしていただける方。

以上の条件・お約束が守れる方と「専属助産師制度の契約」をしたいと思います。


NEWこれにプラスしてメール電話ではよくわからない・赤ちゃんの様子を生で見たいという方にはライン・facetime等でのビデオ電話を通しての相談をしたいと思います。

 

この場合は、携帯の番号が個人用のものになるので、必要な方にだけ番号をお知らせしますね。


費用¥14日間お試し1,500円

1ヶ月3,000円 3ヶ月5,000円  6ヶ月7,000円   1年間1万円

 

契約期間時計お振込み完了日よりそれぞれの期間

 

image

imageimageimageお問合せ&お申込みはなるべくメールかフォームからお願いします。

携帯080-4504-4494

パソコンpia_bonyuuikuji@yahoo.co.jp

お申込みフォーム

 PC・スマホからhttp://ws.formzu.net/fgen/S42845536/

 携帯からhttp://ws.formzu.net/mfgen/S42845536/

 

今日もゴキゲンな1日ドキドキ

 

 

すべての事に感謝ドキドキ