育児の世代間ギャップを埋めませんか?『おまご講座』開催のお知らせ | 子育てサポーター♡オンリー1助産師・佐藤千鶴の毎日楽しく子育てがしたいママへの伝言 北海道札幌・札幌近郊

子育てサポーター♡オンリー1助産師・佐藤千鶴の毎日楽しく子育てがしたいママへの伝言 北海道札幌・札幌近郊

子育ての主役はママと赤ちゃん。ママが毎日笑顔でいれば赤ちゃんも笑顔になります。気持ちがラクになり毎日楽しく子育てができるように子育てサポーターとして情報をお伝えしていきます。
~授乳タイムをリラックスタイムに。楽しくラクな子育てを~

こんにちは😃


『授乳タイムをリラックスタイムに』を合言葉にラクな育児を応援している助産師の佐藤千鶴ですクローバー

札幌・札幌近郊で母乳育児・育児相談を出張でやっております車

すっかり告知が遅くなってしまいましたが、8/21に今年も『おまご講座』を開催します!

おばあちゃん世代と妊婦さん世代でよく起こるトラブルの解説をしていきます。

・おばあちゃんからよくある質問の「お白湯は飲ませないの?」あせる
・赤ちゃんは泣くのが仕事だ。あまり抱くと抱き癖つくんじゃないの?💦
・果汁はあげないの?💦
などなど。。びっくり

これらの質問のたびに、産後のママは「産院で言われたことと違うんだけど、どうしよう」と思っています。

なので、よくある誤解やトラブルをわかりやすく解説します!

そして、産後手伝うことになる沐浴の仕方や最近の抱っこ紐を使ってみる体験もありますよ爆笑

ご家族様みなさんで来ても2000円(資料は一部になります)とお得です!

是非妊婦さん、一緒に来てみてくださいー!

もちろん、おばあちゃん達だけお誘いするのもありですよ!


日時:8/21(水) 9時30分〜11時30分

時間のある方は12時頃まで個人的に聞きたいことなど聞けますよ!

場所:カナモトホール(札幌市民ホール)
中央区北1条西1丁目

お申し込み&お問い合わせ
携帯080-4504-4494(佐藤)
パソコンomagohappy@gmail.com

お電話の場合はすぐに出られないこともありますので留守電に用件を残してください。折り返しお電話します。

ご参加お待ちしていますドキドキ

すべてのことに感謝ラブラブ