電話・メール相談についてのご案内 | 子育てサポーター♡オンリー1助産師・佐藤千鶴の毎日楽しく子育てがしたいママへの伝言 北海道札幌・札幌近郊

子育てサポーター♡オンリー1助産師・佐藤千鶴の毎日楽しく子育てがしたいママへの伝言 北海道札幌・札幌近郊

子育ての主役はママと赤ちゃん。ママが毎日笑顔でいれば赤ちゃんも笑顔になります。気持ちがラクになり毎日楽しく子育てができるように子育てサポーターとして情報をお伝えしていきます。
~授乳タイムをリラックスタイムに。楽しくラクな子育てを~

こんにちは😃

『授乳タイムをリラックスタイムに』を合言葉にラクな育児を応援している助産師の佐藤千鶴です🍀


電話・メール相談の事をよく聞かれるので記事が探しにくいので再度あげますね!

お気軽にお問い合わせくださいね。

『私の専属助産師制度!契約期間内電話・メール相談し放題!!』


条件・お約束は以下の通りです。
1産前産後の方(妊娠中から契約可能です)
2事前に契約料を一括でお振込みできる方
3電話は、基本ご契約者様から私にかけてもらうとことができる方(つまり通話料の負担です)
4メールのお返事は3日は待てる方(なるべく24~48時間以内には返信しようと思います)
5電話の時間帯を9時から17時の間にできる方(緊急の場合は除きますが、マナーを守れる方ということです)
6近場の方で、電話やメールでの相談では解決できなさそうなことは出張させていただく事があります。その場合、出張訪問費用をスムーズにお支払いしていただける方。

以上の条件・お約束が守れる方と「専属助産師制度の契約」をしたいと思います。

費用¥1ヶ月3000円  または  3ヶ月5000円 または 6ヶ月7000円 または 1年間1万円

契約期間時計お振込み完了日よりそれぞれの期間

(NEW1ヶ月という期間を新しく設けました!)







お問い合わせ&お申込みはメールかフォームからお願いします。

 パソコンpia_bonyuuikuji@yahoo.co.jp

お申込みフォーム

 PC・スマホからhttp://ws.formzu.net/fgen/S42845536/

 携帯からhttp://ws.formzu.net/mfgen/S42845536/

 

今日もゴキゲンな1日ドキドキ

 

 

すべての事に感謝ドキドキ