優樹くん!大きくなってました❤ | 愛助産院のブログ

愛助産院のブログ

愛助産院での日々のできごとを

      綴っていきたいと思います。



昨日は


12月に産まれた優樹くんの新生児訪問に行ってきましたニコニコ


ゆうくん
4キロ越えで大きくなっていました❤

なんと1日あたり54㌘も増えていましたウインクすごい〜❕❕



だいぶ母乳も波にのってきたようですね❤



うんちももりもり出て
順調に発育していました〜カナヘイハート



脂漏性湿疹が少し出ていますが
だいぶキレイになってきましたニコニコ


脂漏性湿疹は
よーく固形石鹸で洗ってあげるのが1番ですニコニコ





優しいお顔のゆうくん❤
お名前の由来通り、優しい男の子になりますね❤



昼間は起きたらお昼寝はしないようですが夜はぐっすり寝てくれるおりこうさんの
優樹くんだそうですニコニコ







産まれたときは
パパにそっーくりでしたが

ママにも似ている表情が出てきました❤


うふっおねがい
かわいい〜❤❤❤❤❤