保険セールスは難しい・・と、よく聞きますが、更に難易度が高いのはブライダルセールスだと思います。
弊社もその分野にドッブリと浸かっております。
デジタルツールは使えない・・と、前職時(リゾートオペレーション)にも経験しておりました。
ですが・・
パートナーとの協業において、様々なノウハウを蓄積することができました。
デジタルツールも道具ですから、要は使い方次第ですね。
全てにおいて、無駄がなく、最も素晴らしいのはブライダル産業だと思います。
何故なら・・冠婚葬祭は絶対に無くならない業界ですから・・
弊社もその分野にドッブリと浸かっております。
デジタルツールは使えない・・と、前職時(リゾートオペレーション)にも経験しておりました。
ですが・・
パートナーとの協業において、様々なノウハウを蓄積することができました。
デジタルツールも道具ですから、要は使い方次第ですね。
全てにおいて、無駄がなく、最も素晴らしいのはブライダル産業だと思います。
何故なら・・冠婚葬祭は絶対に無くならない業界ですから・・