派遣SEとして日中は横浜某所にて働いておりましたが、諸事情により1月末にて契約切れとなりました。目

まぁ色々あったプロジェクトですが・・(愚痴は飲み会の席にて暴露したいと思います)爆弾


夜は定例のスカイプ会議に初参加し、モチベーション向上のエネルギーを受け取りました。アップ


昨年はメンタルで病んでいました。最初から上手く行く!と自信過剰でしたが、結果は・・・ガーン

治療には慣れた環境に戻るべき!と判断し、ハリケーンに直撃された状況ながら、乗り越えてしまう自分にも驚きです。叫び

お陰で、引きこもり?!・・も症状が緩和されてきました。メラメラ

来週からのアポ取りも予定が埋まりつつあり、2月はゴルフ強化月間にします。ゴルフ


フェアウェイ上でも当然!保険セールスです。チョキ