去年の振り返りも出来てなくてすみません!

あっという間に亥年になり2週間!

今年はなんと!

後厄と大殺界1年目!

とんでもない年になりそうです😭💔









最近は大人が2人以上いる時は専ら公園です。

なので

今更ながらポケモンGOを再開しました🤣

あ、フレンド登録してくれる方いましたらご連絡くださいwww









あと友達からワンピース借りまして。

空島からなのでとんでもない冊数でwww

今やっと魚人島です!!笑









あれ〜育児以外のこと書いてる!

適度にストレス発散しながら育児してます!

2人はまだ自分でご飯食べられません〜

みんなご飯とかどうしてるんだろ。

ちょーこぼすよね。自分で食べさせると。

カレーとか納豆とかやばくない?

固形物とかは刺してあげれば食べる。

でもフォークスプーン邪魔くせえ!!って感じで直ぐに手で食べるwww

お尻の方も全く。

教えてくれないし。

次男はうんちの時は影でコソコソしてる感はあるかな。


そんな感じです。



是非是非今年もよろしくお願いします!