久しぶりの更新です。
私、不妊治療始めました。

結婚式を201412月に挙げて、それと同時に妊活開始。
元々生理不順でした。

でも周りは
ためしにやったら妊娠したよ!
とか
あれで!?って感じ。要はしっかり出してない。。
で妊娠ニヤリ
みたいな。。
だから!本当にほしくなってから!と言われ、、、えーん

ですが、
1月から妊活開始して、基礎体温ガッタガタ!なのが判明し。
なんだか無排卵?かもと。。
意を決して7月に病院受診チュー

でも7月はタイミング悪くて、治療は8月からになりましたニコニコ

8月はクロミッドと漢方を服用。
あとデュファストンも!

でも、、、かすりもせず。

まだ一周期目だしねっアセアセ

今週期は昨日卵胞チェック!
今回もクロミッド服用です。

卵胞15ミリ!
明日明後日あたりにタイミング!
旦那ちゃんいるし!らっきー!

今日はいないので、一応昨日タイミングとっときました

さあ、今週期、楽しみです!