この投稿をInstagramで見る

今日はインストラクター資格認定講座でした‼️  17名、全国からのご参加✈️  山田哲人選手が高校1年生の時に3年でキャプテンだった方⚾️とか  セレッソ大阪や鹿島アントラーズのトレーナーだった方⚽️とか  柔道整復師や鍼灸師などの身体をケアする方  メンタルコーチの方などなど  さまざまな職種の方が集まられました😆  今日も雰囲気良くあっという間の7時間でした❣️   皆さま、ありがとうございました‼️  試験も頑張ってくださいね✏️  来年からインストラクター認定講座の講師となる 菊池さんと宮崎さんも参加くださり、  ちなみに、菊池さんがトレーニングを行なっている 北照高校が本日甲子園での試合でした‼️  選球眼がすごいと解説の方がおっしゃっていたとそうです👁‍🗨❣️    #メンタルビジョントレーニング #インストラクター #資格取得 #甲子園 #講座 #お盆 #和気あいあい #ありがとうございます #全国 #ビジョントレーニング #vision #mental #training #instructor #license #臨床心理士 #松島雅美

Masami Matsushimaさん(@masami.o_o.v)がシェアした投稿 -