最新主演ドラマ…イッキに2本炸裂!…もはや、逃げ場なし!!【パク・シネという名の迷宮】 | けんのブログ

けんのブログ

ボクシング…プロレス(主にSMASH)…プロ野球(千葉ロッテ)…映画…競馬…韓国ドラマ(※産声を上げて以降、興味を持った順…)の6大趣味が中心となる…我ながら尋常とは思えない…場末のヤミ鍋ブログ!! ♪ドキッ!ドキッ!(赤道小町)

けんのブログ-P1000117.jpg
けんのブログ-P1000148.jpg
♪ラララララ  ララ ラ~ララ(※韓国語なので…歌詞分からん)  サンシャイン!
 
 
【※音楽史上最強のポップス→「Lovely  Day」→唄  パク・シネ】
 
 
 
 
 
 
 
 
 
………………………………
 
 
 
 
 
 
 
…先日、『もっ韓』記事でも…チラリと書きましたが。。。
 
 
 
 
…あのパク・シネの最新主演ドラマが、スカパー【DATV】にて放送開始されます。しかも、イッキに2本も!!
(…バンッ!  ←机を叩く音にひひ
 
 
 
 
 
 
 
 
………………………………
 
 
 
 
 
 
 
【ハヤテのごとく!~美男〈イケメン〉執事がお守りします~】
※パク・シネ主演→10/7(金)スタート!!
(…もう始まってるし→録画済にひひ
 
 
 
【オレのことスキでしょ。】
※パク・シネ主演→11/23(水)スタート!! 
 
 
 
 
 
 
 
 
………………………………
 
 
 
 
 
 
 
…てか、揃いも揃って…穴があったら入りたいような…(恥)なタイトルですなぁにひひ
 
 
 
 
…パク・シネが出てなかったら、正直関わりたくないしにひひ
 
 
 
 
…ん、まずは…【ハヤテのごとく!~美男〈イケメン〉執事がお守りします~】から…こちらは、なんと台湾ドラマだったり!けんのブログ-03A0141.gif 
 
 
 
 
…中華圏で、絶大な人気を誇ることで知られるパク・シネ…これが、台湾進出第1弾になるのかな。。。
 
 
 
 
…台湾映画なら、むかし映画マニアだった頃…結構色々と観ましたけど。。。
 
 
 
 
…ドラマの方は、以前…ジョンフンとビビアン・スーのやつを…付けっ放しにしてたテレビで、少し眺めた程度で…実質初めてになります。。。 
(※吹替版なんですが、ジョンフン自らが…日本語吹替を担当したと云う…変わり種でした。)
 
 
 
 
…まあ、タイトルからして…劇場未公開の洋画が、人知れずビデオ化された時のような…B級感が漂っておりますがけんのブログ-03A0146.gif
 
 
 
 
…乞われて、台湾へと渡ったからには…現地スタッフは、パク・シネの魅力を…最大限に引き出してくれているに違いない…そうに決まった!にひひ
 
 
 
 
 
 
 
 
………………………………
 
 
 
 
 
 
 
…そして、2本目の…【オレのことスキでしょ。】…こちらは、『美男〈イケメン〉ですね』で共演した…ジョン・ヨンファとの再共演が話題の作品。。。 
 
 
 
 
…まあ、こちらの方が…手堅く期待出来そうな気もしますが…とりあえず、両作品とも…大いに期待しておきましょうかにひひ
 
 
 
 
…【月額/2500円】のブルジョワ視聴料ゆえ…『私に嘘をついてみて』と『レディプレジデント』の放送が終わったら…速やかに引き払う予定だった【DATV】ですが。。。
 
 
 
 
…これで当分は、契約を続けるしかなさそうですにひひ
 
 
 
 
 
…ウシ!ウシ!