暑い!!!そして暑い!!!ゆえに暑い!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/ | 笑う門にはアレがくる、きっとくる(/ロ゜)/どれ!!!?

笑う門にはアレがくる、きっとくる(/ロ゜)/どれ!!!?

基本的にドラムを叩きます、ぶったたきます( ̄ー ̄)、サポートでTAKAEITA,Vagu*project、矢島舞依様(シモベ)、VELVET★CHERRYとかやってるよぉ、サポートはメッセージくださぃませ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

どもー、夏の風物達に色々やられてるカンちゃんこと、ちゃんカンですーヾ(´▽`*)ゝ\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/

かき氷の旨い季節になってきたねぇ(* ̄∇ ̄)ノ



写メを色々いじくってたら、ピッコロさんに大変身ヽ(・∀・)ノ

ってことで、とりあえず目の二つの物もらい的なのはなんとか、なごりはあるものの、良くなった(* ̄∇ ̄)ノ

まだ、右目メイク出来ないが(笑)щ(゜▽゜щ)

そして、夏はこれだ



せっかくだから、暑さを利用して痩せてやる!!!щ(゜▽゜щ)

今日はAroundtheNationとTAKAEITAのサポーティで吉祥寺クレッシェンドでライヴだから、モリモリモリモリルぞおおおお\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そして、明後日はviewellのライヴ、大塚Heartsヾ(´▽`*)ゝ
viewellとしての、ライヴは残りわずか\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ベギラマになる日は近い(* ̄∇ ̄)ノ

いってきまーすヾ(´▽`*)ゝ


Android携帯からの投稿