The 6th Music Revolution大分大会は8月4日(土)開催 | おおいた音ねっと|MAGAZINE・日々想う事

The 6th Music Revolution大分大会は8月4日(土)開催



おおいた音ねっと|MAGAZINE・日々想う事-グランプリ 古賀小由美

ちょっと遅くなりましたが、NOASFMさんのページで
告知されていたのでNEWSで紹介させてもらいました。

去年は、古賀小由実さんがグランプリでした。
今年はどなたがグランプリを獲得するのでしょうか。

それにしても、食の記憶というのはすごいもので、
去年、この大会を見に行く前に、なんか涼しいところで
飯を食おうという話になって、炭酸泉で有名な
黒嶽荘(竹田市)まで行って、そうめんと地鶏の
炭火焼を食べました。

のんびりし過ぎて、Music Revolutionの大半を
見逃すというオチもつきましたが。。

豪雨被害とか、あの辺りは大丈夫だったのでしょうか。
今年の夏は、いろんなこと考えます。