アメーバブログに移行してみた。 | おおいた音ねっと|MAGAZINE・日々想う事

アメーバブログに移行してみた。

なーんとなくですが「そろそろスマートフォンに対応したい」という欲求がほんの少しと、自分が楽してiPhoneから投稿したいという2つの目的から、思い切ってアメーバブログへこのページのみ移してみました。

「サーバをレンタルしているのに、無料ブログを使うの?」という質問されそうですが。効率性を重視したらこうなったとでも言い訳しておきましょう。

広告が多いのが残念なポイントではありますが、そこは天下のアメーバブログ様、アクセス数や認知度という点を考えれば、補って余りある効果がある(筈。

いやー、人間楽をしたいと思えばなんでも出来る。実感しました。この調子でリンクページもなんとかしたいと思いますが。まあ、そちらは今後のお楽しみって事で。

データのバックアップだけは、どっかでやっておかないといけないんですね。このブログは。