YouTubeおもろ。

と毎日のように思っている高校生ですこんにちは。

 

高校生は毎日欠かさずYouTubeパトロールしております。

わたくしの推しYouTuberは「東海オンエア」さんと「夕闇に誘いし漆黒の天使達」さんです。

 

東海オンエアさん→https://www.youtube.com/user/TokaiOnAir

夕闇に誘いし漆黒の天使達https://www.youtube.com/channel/UC169FIKMFQKr1n65N3UcQag

 

 

東海オンエアさんは同級生で知っている人も多くいるのですが、夕闇さんはあんまりいないんですよね...

自分は東海オンエアさんからの繋がりで夕闇さんを見るようになりました。

 

夕闇さんのプロフィールはこんな感じです

神奈川県厚木発 小柳、ともやん、千葉、にっちの4人からなるコミック系ラウドバンド兼YouTuber。
「信念の無い笑いを中心とした活動」をコンセプトに、大喜利や音楽系などのジャンルに囚われない動画で幅広い層の支持を獲得しているってことにしておきましょう。​​​​​​

 

とにかくめちゃめちゃおもろいです。

どちらかというとtheYouTuberのようなドカーンドンガラガッシャーンみたいな派手さはありませんが大喜利や○○選手権などじわじわくるおもしろさが永遠と続くチャンネルです。

 

そして上にもある通りこの4人はバンドが本業です。かっこいいったらありゃしない。

毎日聞いていますしっかり。

 

これからも応援していきたいと思います。わたくしごとですが皆さんにも観ていただきたいです!!

 

 

読んでいただいて感謝感謝です。また宜しくお願いします!

高校生