皆さま、おはようございます。



昨日は初夏のような1日でした。




久しぶりに日曜日のルーティンのあと、オバと色々打ち合わせ。




さて、


孫ちゃんのお食い初めのお祝いに、群馬の娘宅に到着した夜!




娘から、


「先にお風呂入ってきて〜」と!


私は先に入って、髪の毛をドライヤーしてました。





そして、


アルジさまがお風呂から上がり、リビングに入ると!!



古希のお祝い設えに!!






婿さまがくす玉🎊を用意してくれて、


アルジさまが引っ張ると!!



クラッカー🎉も!!















アルジさまが大好きな馬刺しをたっぷり用意してくれていました!















幸せな古希のお祝いをしてもらいました。




孫ちゃんは、お風呂から上がると、ぐっすり寝てくれます。







アルジさま、

健康に気をつけて、まだまだ頑張って下さいね!




ありがたい日々に感謝です。