皆さま、こんにちは。



梅雨が間近のような赤穂です。




さて、


【寺村サチコ

2022'銀座三越 母への贈り物 展】










5月4日〜5月10日までの展示、無事に終了いたしました。






ご来店下さいました皆様、Instagram、FB、ブログなどで応援下さいました皆様に心よりお礼申し上げます。






まだまだ授乳期で出かけるのが大変な娘に代わり、初日から7日まで銀座に宿泊し、私が在店いたしました。



接客など初めての経験でしたが、楽しい4日間でした。





銀座三越の皆さま、ジャパンエディションの皆さま、フローラルニューヨークの皆さま、大変お世話になりました。



ありがとうございました。



東京の中心、銀座三越でこのようにご縁をいただけ、超一流の皆さまとご一緒させていただけましたこと、とてもありがたく思っています。






寺村サチコは、染織によって、布に生命を宿す!






どうぞ皆さま、


これからも応援をよろしくお願いいたします。