皆さま、おはようございます。

銀座で朝を迎えています!



さて、

寺村サチコの「2022'銀座三越母への贈り物」スタートいたしました!



銀座三越本館7階昇りエスカレーター正面での展示となっております。






ご覧いただいたお客様皆さまからは、 

「可愛い〜😍」「素敵〜💖」「軽い〜💕」と仰っていただき、

大好評のスタートとなりました!






私は小さな可愛い作品を、丁寧に説明させていただいています。





お母さまとペアで💕


ご自分へのご褒美に💖


ご主人さまからのプレゼント💕🎁だったりと、


とても温かで幸せな光景に出会えています💕












お笑い芸人・ジミー大西氏の画業30年を振り返る全国巡回展も開催されていて、サイン会は、すぐお隣でされていますよ〜。







初めての接客のお仕事ですが、デパートのスタッフの皆さまや、ジャパンエディションの方々にお世話になりながら、楽しくお仕事をさせていただいています。


まさかこんな経験をさせてもらえる機会が来ようとは!!


ご縁に感謝です。


皆さま、銀座三越本館7階でお待ちしています。

5月4日(水・祝)~5月10日(火)