皆さま、おはようございます。




夜中によく降りましたが、青空が嬉しい赤穂です。




紫陽花も終わり、来年に向けて剪定もすませました。



いよいよ、グリーンだけの夏の庭になります。




さて、



早朝より、中学生の頃の恩師宅で山桃狩りをさせていただきました。



1本の木からたわわに実る山桃。






木の下には網を張り、実が地面に落ちない工夫もされていました。






先生のご主人さまが、採って下さって、私はボールを持ってただけ〜。






沢山いただきました。






いつも笑顔が素敵で可愛い先生です♡





沢山いただいたので、


山桃酒やジュースを作りましょ。



いつも忘れずに、色々ご連絡下さったり、気にかけていただけて感謝するばかりです。




ご縁に感謝感謝クローバー