皆さま、こんにちは。



快晴の赤穂です!


青空も見えて風も気持ちいい。




さて、


昨日の午後からはアルジ農園の収穫を見に行きました。







ジャンボニンニク🧄。






紅じゃがいも🥔。名前は分からないそうです。






赤白玉葱🧅


この几帳面な並べ方は、流石です!






春に群馬からやってきたイチジクは、


1本は育っています!






こちらも群馬からやってきた、


食用菊!






私は、


赤紫蘇を収穫!


赤紫蘇ジュースを作りました♡






畑仕事を終えたアルジさまは、工房で、


蕗仕事をしてましたよ〜。


私はお味み担当!











その後、蛍を観て帰宅。




穏やかな日々に感謝ですクローバー