皆さま、おはようございます。




風が吹いています、お天気が変わりそうですね。




昨日アルジさまは、

コロナワクチン1回目の接種でした!


少しホッとしています。




今朝の紫陽花です。



連日の暑さで色褪せてきましたが、今年は、本当に楽しませてくれました。



紫陽花に感謝。






今年は、友人、ご近所さんにも、


紫陽花も愛でていただけました。



ありがとうございました。






アルジ農園のお野菜で、


紫陽花を愛でて下さってありがとう会席をご用意してみた日。




ウェルカムドリンクは、紫陽花色。


桑の実コンフィチュール+炭酸水+バタフライピーで作ってみました。



桑を植えたいなぁ。







アルジ農園のお野菜たっぷりの会席。







新玉葱と豚肉の生姜焼き。

青梗菜と厚揚げの煮浸し。

人参葉の天ぷら。

アルジさま特製キムチ。

お刺身。

冷やし素麺。

豆ご飯。

お味噌汁。











喜んでいただけて良かった〜。



デザートは、西瓜と梅ゼリーのフルーツ盛り。

画像がない〜😂



写真の撮り忘れが多いです。



おもてなしの中断になるので、カメラをカシャカシャは失礼になるかと思い、遠慮気味になりますね。



備忘録として素早くカシャカメラ



紫陽花会は今週でクローズ。



来週は、来年に向けて剪定をしましょ。






ご覧いただきありがとうございました。





穏やかな日々に感謝ですクローバー