皆さま、おはようございます。



昨夜から激しい雨の赤穂です。



雨と紫陽花は似合うのですが、長雨になりませんように。





さて、先日、


紫陽花が咲き始めたので、


アフタヌーンティーをしました。








紫陽花色のウェルカムドリンク。



いちごコンフィチュールのシロップ、ソーダ水、バタフライピーで作りました。











フルーツたっぷり牛乳寒天。







スコーンとサンドウィッチ。















金柑ヨーグルトも!






しめは、


アルジ農園の豆ご飯とお味噌汁〜笑





ご近所のママ友さんとの、


お約束の、


紫陽花アフタヌーンティー、喜んでもらえてよかった♡



楽しいひと時でした。






来週が見頃になりそうな紫陽花。




カーテンを開けると紫陽花が目に入り、雨の日も嬉しい。




穏やかな日々に感謝ですクローバー