皆さま、こんにちは。



今日も梅雨の中休み。


快晴の赤穂でした!



庭に、今年お初のパラソルも出しました。





さて、昨日、


群馬の娘夫婦から美味しいものが届きました。



美味しいものは嬉しいな。






軽井沢の沢屋さんの美味しいものでした♡








まずは飲むヨーグルトをいただきました。



あ〜、美味しい♡




娘婿さまが育てた、無農薬大根も届きました!



おおっ!!


立派で、みずみずしい!







ありがたいなぁ。




先日のことですが、



新潟県のあんこさんからも、里山の竹の子が届きました。


竹の子カレーや、八宝菜などでいただきました。







あんこさん、ありがとう。





そうそう、昨日は、


第二弾の梅をいただき、早速、ウイスキーで梅を仕込みました。





ありがとう。


おうち仕事が楽しい季節です!



ありがたい ありがたい日々ですクローバー