皆さま、こんにちは。



梅雨の赤穂です。



昨日は梅雨の晴れ間に庭仕事でいい汗をかきました。


スッキリして気持ちいい〜。




午後は、ご褒美アフタヌーンティー。







おうちアフタヌーンティーができたのは〜♡



エリザベス女王陛下90歳バースデー記念の紅茶やグッズなど、紅茶レッスンの先生が、


イギリス🇬🇧バッキンガムパレスショップよりお取り寄せ下さいました。








そしてそして、


こちらの、


バッキンガムパレスのティーレシピBOOKから、


スコーンやケーキを焼いて待っていて下さいました。







素敵なラッピングです♡


バッキンガムパレスのショップみたい〜✨✨✨💕











 









いただいて帰りまして、

早速、おうちカフェ。



エリザベス女王さまのように、元気で楽しく過ごせるよう、


おうちバッキンガムパレスアフタヌーンティー。



庭の薔薇も飾り、ティータオルをクロスにして、薔薇のティーカップでセッティング。








Reiko先生のケーキ、とっても美味しい〜♡


イギリスで習得されてきた技が至る所に!!



ホントに美味しくて、ほっこりしました。





Reiko先生、


いつも素敵なおもてなしをありがとうございました。



バッキンガムパレスの紅茶をいただきながら、ステイホームを楽しみます♡




紅茶レッスンの再開、楽しみにしています。



ありがとうございました。




今日は、


今春2回目の、いちご🍓コンフィチュールを作ります〜。





穏やかな日々に感謝{emoji:char3/199.png.クローバー}