皆さま、こんにちは。



曇り空の赤穂です。




4月3日〜5月10日会期の


寺村サチコ個展「Landscapes」


多くの方々にご覧いただき会期終了いたしました。


ありがとうございました。




会期は終了いたしましたが、ビエントアーツギャラリーのHPからは、個展についてのインタビューをご覧いだける事ができます。


寺村サチコ「ランドスケープ」SACHIKO TERAMURA EXHIBITION「Landscapes」インタビュー絞り染めと型染めの技法を用いた、テキスタイルによる立体造形作品やインスタレーション作品を展開し生命や感情、感覚のありかを科学とは異なる視点から探ります。 自身の見たことのある風景や想像した風景をテーマに、2019年に発表したシリーズ[Landscapes]は、見た人それぞれの記憶の中にある風景を想像してもらいたい...リンクyoutu.be





(画像は、寺村サチコのFBより)






下記、


寺村サチコのFB、Instagramより、


@vientoarts での個展、会期終了いたしました。ご高覧いただきありがとうございました!


たくさんの方に作品を見ていただき嬉しかったです。


そしてこのような機会を与えてくださり、ありがとうございました。


これからも精進してまいります🙌







コロナ禍での展示でしたが、このような状況でも個展を開催して下さいましたビエントアーツギャラリーのオーナーさまに感謝しかありません。


ありがとうございました。







ブログで応援下さいました皆さま、


足をお運び下さいました皆さま、


心よりお礼申し上げます。




次回展示情報などはHPをご覧いただけると幸いです。
下矢印




コロナが一日も早く終息して、展示の応援の旅に出れますようにクローバー



皆さま、

どうぞ、


これからもよろしくお願いいたします。




皆さまとのご縁に感謝するばかりです。