皆さま、こんにちは。


少し肌寒い日が続いています。


日差しは明るくて春です!



さて、

長々とグランピングの備忘録が続いていますが、今回がラストです!


もうしばらくお付き合い下さいね。



シモンズベッドでスヤスヤと気持ちよく眠れ、


朝、目が覚めると!!



何と!!


雪が降っていました!!







お天気なら、

富士山がバッチリ見えるはずのコテージですが、


サプライズな雪景色も嬉しいです照れ



そして、


下から、コトコト音が聞こえてきます。

娘がスープを作ってくれていました。



婿さまは、朝焚き火の火起こしをしてくれています。


二人はテラスで、私は寒いので中でいただきましたよ〜。



そして、


私が、朝風呂をいただいてる間に、二人が朝食の用意をしてくれました。


グランピングは、食材やレシピなども、全て整っています。


 









スープは、前夜のバーベキューの残りのお野菜をアレンジして作ってくれました。





ホットサンドも一番に「どうぞ♡」と!




お腹も心も幸せいっぱいで、


ありがたい ありがたい グランピングでした。



そして、

私自身だけの出発の身支度をしている間に、  



二人は、

焚き火の片付けや、食事の片付け、食器洗い、ゴミの分別、持参したキャンプ道具なども、手際よく整理していました。


若い二人ですが、和やかな雰囲気でテキパキとして動いているのを見ると、頼もしくて、微笑ましくて、幸せを感じました。



グランピングに連れてきてくれてありがとう。



そして、

今回の旅の、メインのミッションに出発しました!



つづきます。



ベル寺村 サチコ 応援団長より。

寺村サチコ 個展 「半夜遊泳」

お陰様で、盛況に会期を終了いたしました。



足をお運び下さいました皆さま、ギャラリーのオーナーさま、ありがとうございました。


ご縁に感謝するばかりです。



親ばか部に、温かいお心でお付き合いいただきありがとうございます。



まだまだ親ばか部活動しますのでよろしくお願いいたします。