売れ筋 定番(よく売れるから定番ってよく教えてもらいました)


切らさんようにね


★切らさない事→  入って来ない物を並べられるようになる

    来た荷物 入ってなかった売れ筋、定番→  tel→  いつ入荷するのか

    

    →  終了なのか? キレテてまた入ってくるのか?


      終了なら 代わりのものは何がいいのか 聞く


    →  対応を 決めて    やる!!!!


ヒマ=万引きとかの手伝いに なってしまうような 仕事に ならんように


しっかり 整理・整頓  掃除  


今 やってる事が それでいいのか??  状況判断 し 臨機応変に


動き組み替える 事  


2ヶ月先の事


今日の2ヶ月先は7月21日から8月3日あたり


*海の日 夏休みはじまり~~~~!!


*Jrバッグ強化  なつやすみじゃからね


*8/31までスタンプ2倍 やりましょう


*月度処理提出 はやく片付けて みんなの事みてやりましょう


*お盆休み調査 


  

ファンシー、バラエティー雑貨店で働くみなさん 仲間たち の役に立ちますように 

お取引先に感謝 ありがとうございます!!

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ  muziokをフォローしましょう