ご覧頂きありがとうございます。


昨日はこちらのゴルフ場へ。




茨城ゴルフクラブ。


グリーン周りのバンカーが難しいコースです。



そして、意外とバンカーが苦手な人が多い。



先週一緒に回った女子もバンカーが苦手で、
即新ルールの2打罰救済を受けてました。




昨日もバンカーで苦戦する敵を観察しながら…。


細く笑む私……。




私はバンカー得意なんです。



フェースを開いて、ソールをぶつけるだけ。



アプローチよりバンカーに入れって感じ。




先週一緒だったもう1人の女子も、K社の易しいと評判のウエッジでを使用し、バンカーはラクラク出してましたが、



アプローチが引っかかるんですよねー…と…。




何かヒントを頂いちゃいました。




ターフライダーブランドで、


バンカーが楽にでて、アプローチもしやすい
ウエッジを開発しちゃいます。




こう言うことを考えるときが一番楽しい。