ご覧いただきありがとうございます。



今週末からGWですね!

ゴルフに行く方も多いと思います。




キャディバッグを宅急便で送ったり、飛行機移動で持ち込み荷物で預ける方もいるはず。




そんな時にはこちらをどうぞ!




ムジークトラベルカバーシリーズ。



まずは1番大きなツアーサイズ↓↓




大きな前面のシューズポケットや、キャディバッグを入れても余裕の大容量なので、トートバッグやウェア等ツアープロでもへっちゃらなサイズです!








もちろん静音設計のキャスター付きなので、

持ち運び楽ちん。







ゴルフ三昧したい方、これが有れば間違いなし。




次は真ん中、キャスター付きトラベルバッグ







こちらも静音設計キャスターとシューズポケット付き。

1、2ラウンドなら余裕のサイズです。




最後は宅急便で送る時に便利なトラベルカバー





こちらも宅急便の送り状が入るポケット付きで、下の部分がバッグのサイズに絞れるタイプなのでフィット感抜群。

とりあえず1つ有れば安心!です。。。





詳しいサイズ等HPで確認下さい↓





ムジーク公式楽天市場でも購入可能でーす↓



https://www.rakuten.co.jp/muziik-golf/?l2-id=item_SP_ShopTopInShopinfo