ご覧頂きありがとうございます

 

 

ゴルフネットワークさんの番組で

 

 

 

今月のゴルフスイッチご覧頂きましたか~?

 

 

 

アンタッチャブル柴田さんと

 

 

 

神スイングで有名な稲村亜美さんが

 

  

 

MCの番組です。

 

 

 

舘ひろしさんもよく観てる番組だそうです。

(番組内で話してました笑)

 

 

年明け早々に、

 

 

フジクラの元女子プロ担当の

 

 

 

Kさんから連絡があって、

 

 

 

番組内で柴田さんにアイアンフィッティングをするので、

 

 

 

ダイアモンドFGとICEアイアンを

 

 

 

使っていいですか?と。。

 

 

 

Kさんは木場にある練習場のフジクラ直営店

 

 

にいるので、

 

 

 

muziikさんの最近の試打クラブ

 

 

 

アイアンもスリーブ式なので、

 

 

一式用意してフィッティングに使ってもらってるんですよ。

 

 

 

 

簡単にカチャカチャできるのでシャフトフィッティングに最適です。

 

 

 

 

 

もちろん断る理由はないので

 

 

 

どうぞどうぞ〜 使ってください~

 

 

 

 

いや~仲良くしといて良かった。

 

 

 

 

 

と言うことで、

 

 

 

 

 

 

まずは、

 

 

紹介されてませんでしたので

 

 

はっきりわからなかったのですが、

 

 

ダイアモンドだと思われる7iを試打

 

 

 

 

悪くないですよね。

 (私、こんな感じです。)



 

2球目打って

 

 

 

シャフトが重いせいか

 

 

 

 

ミスショットとのばらつきが大きいのでは?

 

 

 

 

と言う事で、

 

 

 

 

ヘッドを易しいICEに変え

 

 

シャフトも軽めにして、

 

 

 

まずはMCI90Sに

 

 

ICEアイアン#9でテスト。

 

 

 

 

 

ん。。?

 

 

これ何番?

 

なんとなんと。。。。165y計測。

 

 

 

 

さっき#7で158yでしたから。

 

 

 

番手を勘違いするほどの飛距離。

 

 

 

 

マスクしてるから表情がわかりづらいですが

 

 

おそらく口はあんぐりだとおもいます笑

 

 

 

 

 

シャフトをさらに軽いダイアモンドスピーダー8Sに、、

 

 

 

 

 

 

 

さらに、さらに、びっくり!

 

 

 

これ9番アイアンですよ。

 

 

 

 

亜美ちゃんも飛びすぎてびっくりですよ。。

 

まだ疑ってる 笑

 

 

 

これ本当なんですよ。

 

 

 

シャフトもさることながら

 

 

 

このアイアンほんと飛ぶんですよ。。

 

 

 

 

GGQで鹿又さんも#7で200y飛ばしてましたから

飛ぶので基本セットが#9#10#PW#GWの4本セットとなります。

 

 

 やっぱり俺も使おうかな笑





収録後、

 

 

柴田さん分でご注文頂いたのは言うまでもございません。。

 

 

 

 

舘ひろしさん観てくれたかな~笑

 

 

 

 

 

 

皆さんも是非特約店にてお試しください