16日・18日と

プチマルシェ「お庭の市」に参加しました音譜

台風一過のお天気に恵まれ

大盛況の内に終わりました🎶

  

 

そこで、無憂庵初の実演販売“鶏むね肉の唐揚げ”

唐揚げの担当のKさんの体験報告です。

 

                  🍇🍆🍛🍇🍆🍛

 

皆さん、朝早くから夜遅くまで本当にお疲れ様でした(!)😂

 

今回、ひたすら唐揚げを揚げることに徹していましたが、無憂庵に関わる者の立場で改めて感じたことは、あれだけの量を揚げても油酔いしない、油が汚れないということでした!

これも梅のクエン酸の効果に他ならないと思います。

もちろん、本来パサパサのムネ肉がしっとりと美味しく食べれることも、言うまでもありません❗️

 

唐揚げに限らず、他のいろんな料理も参考にしながら、ご自分やご家族の健康に役立てていただければと思います✨

 

                       ♪♪♪♪♪♪♪

 

ムネ肉が美味しいのは勿論の事

ムネ肉を20枚揚げたにも関わらず油が傷まず

処分するのが勿体ないくらいでした‼️

 

油の酸化を防いでくれるので

身体の中に入っても安心❣️

 

梅のクエン酸効果を実体感したKさんでした。

お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

          

AD