つぶつぶがおもしろいクレンジング | My COLOR♡一児ママの日常

My COLOR♡一児ママの日常

6歳男の子ママの育児日記です。スタバと旅行がだいすきな専業主婦♡ゴリゴリのオタクでしたが自担の結婚により現在推し迷子中。

こんばんは。


息子の風邪はよくなってきたけど見事にわたしがもらいました


咳がひどくてツラい





​Yunthクレンジング


最近の購入品






Yunthのクレンジング買いました。



このクレンジングつぶつぶが入っててテクスチャーがおもしろい気づき


香りは柑橘系🍋


洗い上がりはしっとり


Yunthいま気に入ってるブランドです♪




お試しで頼んでたオイシックスも届きました。



たっぷり


こんだけ入ってて2000円くらいだった。


やっぱりオイシックスっておいしい😋


いま宅配系はアイチョイス使ってるけどオイシックスに変えようかなー?




ではでは!




*美容液みたいなクレンジング🫶洗い上がりはしっとり。



*美容液も愛用中🫶個包装になっていて衛生的



*化粧水はイプサ。高保湿🫶