Hola! ni hao.

 

昨夜は、久しぶりに飲みに行きました。

ずっとゴルフに専念していたから、

夜遊びも皆無状態にしてトレーニングに費やしていたから、

新鮮なお酒でしたーーーーーーー。

 

ご一緒してくれたのは、ゴルフ協会の理事。(笑)

協会も辞める、ゴルフも辞めるってお話しをしてあるので、

気軽に飲める先輩ですかね♪

ゴルフの話しが少々ありましたけど、

不快ではなく、大きな気持ちで受け止めてくれた感じです。

彼の年齢が10歳若かったら、恋愛対象でしたかね・・・・・・。

お互いにパートナーを亡くしているので、何か通じることがあります。

彼は奥さんへの懺悔で一生を終ると思います。

毎月命日にはお墓参り、凄いですよね。その思い。

 

私は主人のお墓は主人の実家にあり、

分骨して入れて、我が家には小さいお骨を入れ、置いてます。

お墓を作る作らないは生前の主人に聞いてそうしました。

私もお墓は子供達に世話させるのもお金や時間の無駄と思うから、

私が死んだら、主人のお骨と一緒に、何処かの業者を探して

海に散骨してくれと頼んであります。

 

10月はゴルフ予約が3回・・・・・数カ月前から入れてあるので、

キャンセル出来ずに行かなければです。

こんなにも、ゴルフで憂鬱になるとは。

しかも、エンジョイゴルファーではなく、

競技バリバリの方達とのゴルフ・・・・・・。

彼達は、お客様でもあるので、ゴルフを辞めたとは言えません。

でも、練習してってまでには心が付いて行かないので、

下手ッピーでも勘弁って感じです。

 

早くゴルフ関係仕事も辞めないと環境的に心が荒んで行く・・・・・・。

 

さて、断捨離しなきゃ。スッキリ、キッパリしなきゃ。

 

るんるん。