インジェクション準備① | あ

バックラー兼ステロイダーによる、
便所の落書きのようなもの

経口タイプで肝臓にダメージ与えながら5~6週とか考えられん

毎日数時間おきに飲むのもケアもくそめんどくさいから

インジェクションに移行する

 

 

 

マンサムとか代行店で注射器の取り扱いが軒並み中止されてるので

アマゾンで買うことにした。医療用かどうかは知らん笑

 

 

注射針はニプロのがいいらしいな

どこで買えるか知らんが

 

 

HCG用

 

 

筋肉注射用

 

 

バイアルからの吸い上げ用

アルコールで消毒して使いまわせば○

 

 

 

最初は2mlずつでやるからこれくらいでいいだろう

 

あとで量を増やす用に5ml

 

人体の皮膚の上には黄色ブドウ球菌がおるので

消毒は必須

 

どっかのド素人が消毒せずに打ちまくって蜂窩織炎になってたな

これだから無知はコワイ。

予防接種とか採血とかで意味なくアルコール消毒してるわけじゃないんだぜ?

 

血が止まりにくいから一応これも買っておく