デストロイヤー&アイス | 日々徒然

日々徒然

ともに歩んだ愛犬との16年の思い出。

日々の暮らしの話し。

そんなよろずブログ

台風、内陸部のこちらは少し雨が降り始めました。


昨日買い物行ったら、箱入り飲料水を買ってる人が多く、カップ麺も箱入りがかなり無くなってた。


とりあえず一箱買ってきた。

仕事行ってる間に、じゃがいも頂きまして、受け取った主人がサツマイモもらったとLINEしてきた爆笑
皮がサツマイモみたいだからね。
昭和の頃デストロイヤーってレスラーいた。
和田アキ子さんとテレビに出てた。
皮の模様が覆面被ったレスラーみたいだから、デストロイヤーって名前爆笑
剥いたら普通の色。
くせがなく、ホクホクして美味しかったです。

この前バニラ&チョコレートのアイスのランキング見て、食べてみたくて買ってきた。
テレビでは山椒の粉かけて食べて美味しい!と言ってて山椒も買ってきたけど、とりあえずそのまま食べた。
チョコレートの味が美味しかった!
難点は周りのチョコレートが体温で溶けるから、手で食べるのは向かない。
お上品にフォークで食べたら良いかな爆笑

ちなみに

1位 パルム

2位 板チョコアイス(コレね)

3位 ガーナチョコ&クッキーサンド

4位 チョコモナカジャンボ

5位 ジャイアントコーン

でした。



今日は家にこもります。