届きました。

補足
ちなみにWiMAXも下り最大758Mbps
と言ってますが、実際色んなところで計測してる人のデータを見ると200超えなく、ほとんどが100Mbps以下

ーーーーーーーーーー

ということで、
下り最大150Mbpsと謙虚などんなときもWi-Fiを買ってみました。


空けるのはワクワクしますね〜


おー


ゴールドにしました!!

では早速計測です。
レオパレスレオネットのWi-Fi速度の遅さは、前の記事を見て下さい。


下り28.1Mbps
上り29.7Mbps

良いのではないでしょうか!!

ーーーーーーーーーー

豆知識
5Mbpsを下回るとYouTubeなど、再度読み取りなどに引っかかるラインのようです!!

ーーーーーーーーーー

やっと環境が整ったので、
プログラミングの勉強をしていこうと思います!!

そして、すぐにでもレオネットは解約します!!
(気持ちだけは、ポイントもあるので使ってから解約したいと思ってます。)

どんなときもWi-Fiレビューでした。

以上