仕事でレオパレスに、
1ヶ月前から住まさせてもらってます。

そこで、
Wi-Fiが当日から使える!!などにつられ
《レオネット》を自宅で申し込んでしまいました。

まあー
最初は気にならなかったですが、
いざ、1ヶ月経ってみると、【遅い】・・・。

ーーーーーーーーーー

とりあえず計測結果を見て下さい。
これは17時頃なんですが、
夜、深夜はもっと遅くなるようです。



下り2.4Mbps
上り8.2Mbps

ーーーーーーーーーー

YouTubeを見ると、
結構な頻度で止まる。
画質が悪くなる。


ディズニーチャンネルなんて、
そもそも再生されないなど、(※時間帯にもよります。)


僕は、怒っております。
確かに安いので、こんなもんだろうと思う人居ると思いますが、、、。

イライラするよりもいいと思い、
携帯とiPadを使う時は、4Gで使ってます笑っ

そこで最近、
Wi-Fiを買うか!?
携帯のキャリアプランのギガ数を上げるか!?
色々試行錯誤してます。

ーーーーーーーーーー

次回、

WiMAXってどうなの!?
どんなときもWi-Fiってどうなの!?

と2つを調べて買う方を決めていこうかなと思いました。