明日から8月かぁー!!




月日が経つのってほんとに早い





新しい仕事を始めて約4ヶ月??




だいぶ慣れたけどまだまだですね〜



でも新しいこと、慣れないこと沢山で楽しいニコニコ




前の職場も大好きだったけど、暇すぎて…



勉強して時間を潰すのも、会話して潰すのも苦痛だったあの頃に比べたらかなり充実してるのかも



色々問題はありますけどね…泣き笑い




で!!



ボーナス出たから買っちゃたよおねがい







ジュエリーラブ飛び出すハート




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




苦労した分、自分にも還元しなきゃねおねがい



自分にジュエリー買うのって初めて



また次のボーナスでも買おう〜ラブ



欲しいもの決めとかなきゃなニコニコ