❤️あげテク❤️大切にされている実感でご主人様は変われる❤️ | ❤️ご主人様を社長様に❤️看護師が教える日々の小さなあげまんテクニック
本日のあげテクは
     キラキラ大事にされているキラキラ
  キラキラ 愛されている実感でキラキラ
❤️ご主人様を自信のある男性にウインクハート


私結婚前20代前半でしょうか、、、

大した取り柄もない
輝く容姿なわけじゃない
どうせ私なんてみんなより劣った人生で終わるんだショボーン

自暴自棄?ふてくされ?


幸福度を自分で下げに下げる
見ていて気持ち良くない
そんな若者でしたショックアセアセ

怖い事に
そんな自分自身の評価って
周りからの評価にも影響するものでアセアセ




カギ幸福度カギには
OK自信自己肯定OK
が直接的に関係しているとおねがい
自分自身強く感じていましたビックリマーク




よくよくみたら
そんなに特別な容姿でもないのに
そんなに特別な職業でもないのに
特別な取り柄があるわけでもないのに

でも自信がある人って
なんだかなんだか不思議と
素敵に見えてくる上矢印
目で追ってしまう上矢印
興味を持ってしまう上矢印
側に居たくなる上矢印
普段そんな人に
出会う事ありませんかおねがい









                それではさっそく
   私が毎日実際にやっている簡単な
               あげテク3つおねがい!!




             ハートあげテクその1ハート
              いってらっしゃいと
               おかえりなさいは
  やりすぎくらいな元気さと明るさで!!


形だけの挨拶なら全く!
全く!意味はありません
やりすぎなくらい元気炎炎炎
がポイントラブ


私は満面の笑みどころか
小踊りをしてお見送りと
お出迎えをしています真顔ピンクハート
←あくまで真面目ですよ笑


事故などに遭わず
無事に帰ってきてね‼️ 
の念を込めまくって朝はバイバイを



あまりにも毎日
あまりにも元気な笑顔で

毎日毎日お見送りと
お出迎えをされたら
大事にされているなぁ照れ
愛されてるなぁ照れの実感になるのではキラキラ



お帰りの挨拶はもちろん
お部屋の中で待っているのではなく

ハイテンションで
無事に帰って来てくれた
嬉しさを全身で表現して
お出迎えをしていますほっこり

自分の帰りを楽しみに
待ってくれている人が居るって
とっても嬉しい事で
自己肯定に繋がると思いますおねがいキラキラ






             ハートあげテクその2ハート
                  毎朝体調を聞く!

今日はなんだか寝起きが悪いなぁ
今日はなんだか怠いなぁ
かすかだけど頭が痛いなぁ


など自分からわざわざ人に
言うまでもないけどぶー
毎日体調って少しずつ違って
なにか不調な所ってありますよねもぐもぐ


この
カギわざわざ自分から言うまでもないカギ

の所がポイントですOKお願い

自分からは言わないレベルだけど

カギ人から聞かれたらなんとなく答えるカギこれがとっても大事ですウインク

他人が見ただけでも分かる
体調変化もありますが
自分で申告してもらう事がポイント!

小さな事でも
いや小さな事だからこそ
妻でも対処できる事がありますおねがい

例えば
◎帰ったらすぐ入れるように
お風呂を沸かしておく
入浴剤の種類を考える
お風呂の温度を考える
◎夕飯は軽め、もしくはスタミナが付くようななど体調に合わせた食事を
◎頭痛薬など非常時のお薬ストックが
会社の鞄にちゃんとあるか確認

などなど妻だからこそできる
小さなケアがウインクキスマーク
毎日の小さな健康チェック程
病の早期発見に繋がるものはありませんしね照れ


朝何気なくちらっと言った事を
何気なくやってケアしてくれていたら
大事にされているなぁ照れ
愛されてるなぁ照れの実感にキラキラ


            ハートあげテクその3ハート
         お仕事の成果を褒め称え
             作品や成果評価など
           目に見える物があれば
        分かりやすくお家に飾るおねがいキラキラ


家庭に入り家計を共にし
日々やりくりする奥様になると
どうしても
昇格やお給料アップ、ボーナスなど
金銭的な成果評価に目が行きがちに
なるのが主婦の性真顔


しかししかし頻繁には
そんなラッキーは訪れませんよね笑い泣き


でもご主人様は実際
毎日毎日毎日毎日働いてるゲッソリ
たまには褒められなきゃやってられねーよ‼️



まずはご主人様の日々の
小さな仕事に興味を持って毎日
話しを聞くことおねがいビックリマーク


会社の人は誰も
わざわざ讃えてくれないような
そんな小さな小さな
日々の成功を逐一
褒めてあげられるのは
妻しかいませんニコニコ



自分には考えられないし出来ないし
どうやったらそんな事が出来るのびっくり!?ハッ凄すぎるよ!!


こんな風に絶賛していますビックリマーク
実際に主人は特殊な仕事で
私には出来そうもない事をしているので
私は本気で毎度思っているのですが滝汗



何か大きな事が起きた時
オーバーオーバーオーバーリアクションで
褒めちぎるのは当たり前真顔


日々の小ちゃな成功のねぎらい
妻がいつも自分を見てくれている
見守ってくれているおねがいハート
そんな暖かい感覚ラブラブ
を持ってもらえたら

愛されてるなぁ照れ
大事にされてなぁ照れ
自信自己肯定の高いご主人様に
なるのではないでしょうかほっこり


またプラスアルファで
何か目に見える形で成功を
飾れる物があったら
私はいつもお家の見えやすい所に
飾って讃えていますほっこりキラキラ





何も道具は要らない
簡単な3つのポイントですが
自信喪失うなだれているご主人様の
日々を少し変化させる
そんなきっかけとなりますようにおねがい流れ星キラキラ



いつかのハワイの景色でお別れ

{93BAEA38-0049-42FE-8D33-36B891B6AF2F}



本日もご覧頂きましてありがとうございましたほっこり