大切な人に大好きなものを贈る | もっと身近にプリフラを!長野県伊那市のプリザーブドフラワー教室

もっと身近にプリフラを!長野県伊那市のプリザーブドフラワー教室

長野県伊那市でプリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワーの
受注販売・レッスンをしています。

『 muutom 』 と申します。

ウエディングブーケ・アレンジメントなど注文いただいたもの、レッスンの作品などを、紹介しています。

寒いですね

雪が舞っている伊那です

 

遠方からのお客さまです

長野市へお引越しされたKさんがレッスンにいらしてくださいました!

わざわざ伊那まで来た理由を聞いて驚きました

 

「ここの教室は私の好みを理解してくれていて

希望通りのお花を進めてくれて^^信頼しているのでまた来ました。

大切な人には自分も納得できる大好きのものを贈りたいので」と。

 

うれしいお言葉です(涙)

 

 

お友達が経営されるお店へ

2号店出店祝いの贈り物です

おしゃれな和風居酒屋さんだそうです

 

Kさんの 大好き盛りアレンジ

お手伝いさせていただき

ありがとうございました