今日は病院へ行ってきたんだけど、私にとって遠めの場所。

運転は好きだけど、たくさんの車がビュンビュン走ってる道は苦手。

でもその病院へ行くときは、車がビュンビュン走ってる道になる😂 

いつもは「嫌だな、恐いな」って思って運転してたけど、今日は「スムーズにたどり着けますように」と願いつつ、「事故らなければ大丈夫!!」「私なら大丈夫!!」と思いながら運転してました。





結果

今日はいつも車が多いのに少なかった👀

私の苦手な道が工事中で工事現場のおじさんが交通整理してて、いつもよりスムーズに運転できて嬉しかった(*^^*)




今日のことで自分を信じるだけで安心できる感覚になれることに気づいた👀



この人と一緒にいると全て任せられるし、信じられるし安心できる人っていませんか?



自分との関係をそんなふうに思えるようにしていけば、安心できる理由が見つからなくても私がいるってだけで「安心」できるようになる。





叶えるときに「安心」「大丈夫」と思える考え方に変えていくことが大切だとよく書いていますが、これだったら簡単♡



皆さんは自分との関係はどうですか?(^^)






この記事だけ、めちゃくちゃアクセス数が多いです。

当時の私の叶いそうもない願いが叶う前によくやっていたことについて書きました。


良かったら取り入れてみてください♡




\LINEセッションはじめました/


「私だったらどうすればいいのか?」

を探しませんか?

ぜひこちらをどうぞ♡