私が理想を叶える時に

    やっていたオススメなこと     


◎余裕をつくること

余裕がないときは感じることを変えられないので、同じような日をループしてることが多かった。


◎『安心』『大丈夫』と思えるように

考え方を変えていく

どんなことも叶うときは『安心』してたり『大丈夫』と思えてた。




また叶えてしまった話なんだけど…





ニトリで欲しい棚があったけど、今棚がなくて困ってるわけじゃないし無くても大丈夫なものだから買わずにいました。



でも、やっぱり欲しくて「ほしいな…でも困ってるわけじゃないしな」って何度も思ってたら、今ある棚が壊れた👀💦



私は無意識に『棚が欲しいから買える状況にしてほしい』って願ってたみたい😂



変な壊れかただったし、本当に驚いた👀



買えるけど、今すっごく困ってます😂



今週は予定が入りすぎてて時間がないって焦ったり困ったりするときが多かったから、同じ気持ちが引き寄せられたみたい😂





どんなことも叶うとおもしろい(笑)





この記事だけ、めちゃくちゃアクセス数が多いです。

当時の私の叶いそうもない願いが叶う前によくやっていたことについて書きました。


良かったら取り入れてみてください♡