私が理想を叶える時に

    やっていたオススメなこと     

◎余裕をつくること

余裕がないときは感じることを変えられないので、同じような日をループしてることが多かった。


◎『安心』『大丈夫』と思えるように

考え方を変えていく

どんなことも叶うときは『安心』してたり『大丈夫』と思えてた。




叶えようと実践しているとき、


「これやっても大丈夫ですか?」

「こうしたいけど、どうしたらいいですか?」


って聞きたくなることありませんか?





絶対に叶えたいから正解を知りたい!!



でも、そういうときは自分以外の誰かに聞いても絶対に正解はわかりません!!





「これをやったら正解です」という答えは、自分の心が教えてくれます。





やってみても不安なら不安を感じる現実になるし、やってみて安心を感じたり、大丈夫と思える気持ちになれるなら、それが自分にとって正解になる。



やってダメなことなんてなくて、自分が安心を感じたり、大丈夫だと思えたり、楽しくできるなら、何でも大丈夫です(*^^*)






無理そうなこともどんどん叶えていこう♡



この記事だけ、めちゃくちゃアクセス数が多いです。

当時の私の叶いそうもない願いが叶う前によくやっていたことについて書きました。

良かったら読んで実践してみてください♡