叶えたいことが叶う前にやってたことなんだけど、『自分の事を認める、許す』っていうのを無意識にやってた。




「不妊治療が必要だけど、本当の本当は不妊治療なんてしたくない!!自然に授かりたい!!それに授かるためにいろいろやってることも、本当はやりたくない!!」

こんな本音がでてきても、「でも我慢しないと」って、自分の気持ちを認めてあげられなかったし絶対に許してなかった。


でも「不妊治療なんてやりたくないよね。いろいろやってることもやめたいよね。やめたいならやめようか…」って認めて、許してみたら、すごくラクになった。




でも不安だから、その中から選んで「やる」って決めてたら、すぐ叶えられた。


2人目のときは、不妊治療だけやるって決めたら、すぐ自然に授かった。


3人目のときは、何にもしてないけど授かれた(*^^*)




他にも「こういう人と友達になりたい」と思ったけど出会える気がしなくて。

出会うために、探す、たくさんの人に話しかけて仲良くするって行動が頭にうかんだけど、「めんどくさっ」って思ったときがあった😂


そのときも「めんどくさいならやめよう」ってやりたくないことはやらなかったけど、そのあと「こういう人と友達になりたい」と思ってた人と出会えて仲良くなれた😂




『自分を認めて許す』

実は、すごく大切なことかも…