私がいろいろ叶えてきてわかったことは、『大丈夫』と思う、安心することで理想が叶うということです。





でも『大丈夫』と思えない、安心できないと思う方もいますよね?


『大丈夫』と思えない、安心できないことは悪いことではありません。人間はそう思う生き物です。


大切なのは、わからない未来に振りまわされないこと。





医師に「治療しても授かることが難しい」と言われた私は、ずーっと「このまま授からなかったら、どうしよう…」と、わからない未来のことを考えていたときがありましたが、今は3人の母です。




どう考えても無理なことでも未来はわかりません。


わからない未来に振りまわされないでください!!