先日書いた記事で『子供が夏休み冬休みの1ヶ月前から順番に風邪で休む』という話を書きましたが残り1週間😂


学校や幼稚園でインフルエンザが流行って学級閉鎖になるクラスがでてたけど、今のところ大丈夫😂


毎回必ず休んでたから休み前から疲れてたけど、今回は大丈夫そう😂




いつも私は夏休み冬休み前になると、休み前にやっておかないといけないことを詰め込んでたけど予定詰め込むの嫌いだった😂


穏やかでいられることが1番好きだから、無意識に「嫌だな…」って思ってた。


今回はいつもやってた予定を詰め込むのをやめて、やりたくない時は体を休ませる。やれる時はやるって変えた。「休み前だから」って焦る気持ちをなくすようにしてる。




「休み前だから」という理由で焦る気持ちがあって、その気持ちが引き寄せられて『子供が休む→何もできなくなってもっと焦る』って焦る気持ちが、大きくなるような現実ができてたんだなって思う😂



成功されてる方のセミナーに行ったときに聞いたお話で「幸せを感じてたら、それがどんどん大きくなっていく」という話がありました。


どんな気持ちも感じていたら、どんどん大きくなってそう思える現実が起きてくる。


子供が授からないと焦っていたとき、どんどん悪い結果がでてきて、どんどん焦る現実がおきた。


感じている気持ちがいきなり幸せに変わることはなかった。





今感じている気持ちは、どんな気持ちですか?


それが大きくなったら、理想の未来がきますか?





今感じている気持ちを確認してみてください。