子供たちが

「全然寝れないな…」

って言ってたので

暑さ、寒さの調節

明るさの調節

枕を変えてみたり

眠りやすくなるアロマを使ってみたり

いろいろ試してみたけど

「寝れるようになったかもって思うけど、やっぱり寝れないな…」

と言っていました。



寝れてた時と今と何が違うか考えてみたら

「あれやってないから?!」

と思うことがあったので試してみたら

眠れるようになりました\(^^)/






私は子供たちが赤ちゃんの頃から

「○○(名前)は、可愛いね♡いい子だね♡」

「生まれてきてくれてありがとう。」

「ママの子になってくれてありがとう♡」

「○○(名前)はママの宝ものだよ♡」

と繰り返し言って寝かしてたのですが

これを聞くと安心して

すぐに眠れるそうです😂


もう大きいし寝るときに

横でごちゃごちゃ言われたら

うるさくて邪魔になるかな

って思って言わなくなったけど、

安心できるなんて😂


でも、この言葉を言うようになってから

『安心』という感覚や『幸せ』という感覚が

言ってなかったときと比べて

感じやすくなってるので、

自分にとっても良いことだと思いました♡




この『安心』や『幸せ』の感覚は

2人目が授かる前に感じてた感覚に

似てるのですが

1人目を寝かしつけるときに言ってたから

自然に授かる奇跡や

結果がすぐにでることに

つながったんだと感じました。



2人目不妊でお悩みの方、

是非やってみてください!!





◎個人LINEセッション◎

  ー受付中ー



※無料です。

※LINEの内容は私以外の人には見えないのでご安心ください。




  友だち追加


無料個人LINEセッションの募集を


11月1日で終了しようと思います(^^)


「相談しようか悩んでた!!」

という方がいましたら

是非LINEしてください(*^^*)

お待ちしております♡