私は自分が何を考えて何を思ってるのか

どんな身体の状態か心はどんな気分か

観察するようになってから

排卵する日にちの感覚がわかるようになった👀




そろそろ排卵するって時に下腹部がはる。

なぜか食欲がすごくなって

なぜかすごくイライラする😂


排卵するとピタッっとなくなる👀


これ不妊で悩んでるときに知りたかった😂


不妊で悩んでるときは

いろいろな情報を集めて

それが正しいみたいに感じるから

自分に目を向けることがなくなる。






妊活中の人は

いろいろな情報を集める前に

自分に目を向けると

1番知りたいことがよくわかるかも\(^^)/




自分に目を向けると

いろいろなことが見えてくる♡





◎個人LINEセッション◎

  ー受付中ー



※無料です。

※LINEの内容は私以外の人には見えないのでご安心ください。




  友だち追加